アイライナー,倖田式のメイク,眉マスカラ" />

TOP >  アイメイクの基本

スポンサードリンク

アイメイク!

目元ほど、個性の出る部分はありません。そして、メイクによってそれがさらに際立つパーツでもあります。せっかくですから、アイメイクの基本をマスターします。そして、自分の魅力をアップしていきましょう


倖田來未のアイメイク

倖田來未さんのスタイルや「エロかわいい」オーラを、自分のおしゃれに取り入れたい、参考にしたいという女性もおられるのではないでしょうか。
倖田來未さんはインタビューで、「メイクでコンプレックスを解消する」って言っています。
倖田式のメイクの本当の目的が、自分に自信を持つってことなのかもしれませんね。倖田來未さんの魅力を作っているポイントの1つ、アイメイクをとりあげました。

●倖田式のメイク術
眉のお手入れは大丈夫ですか。左右の眉のかたちは勿論、カラーリングをしている人が、髪の毛と眉の色を鏡で見てみましょう。髪が茶色で、眉が黒の場合、眉マスカラという化粧品があるので、それで、色味をそろえましょう。
眉を整えて、いざ、アイシャドウへ。
上まぶたに黒のアイシャドウを入れます。
下まぶたの目尻から黒目の外側まで黒のアイシャドウを入れます。上下とも入れた後は指でぼかします。
アイシャドウはグラデーションがかかるようにぼかします。
アイライナーを目の上下に入れます。倖田式のメイクでは黒のアイライナーを使います。
上下をつなぐように目尻部分は何ミリかはみ出るようにします。
次はハイライト。白いパールのハイライトを多めにのせます。
最後にマスカラを上まつげ、下まつげに塗って、完成!

●倖田來未 アイメイク方法のポイント
目じりまでアイシャドウを伸ばす。
マスカラは3度以上塗る。
眉マスカラを使って、髪の色とまゆげの色を揃える。
鏡の自分を見て、「かわいいね!」とか自分に言ってあげる(これが最も重要かも?!)

スポンサードリンク

関連エントリー

一重のアイメイク   基本のアイメイク   倖田來未のアイメイク   ナチュラルアイメイク方法   あゆのアイメイク   切れ長アイメイク   マスカラについて   一重のアイメイク法   アイプチで二重   アイメイク初心者   アイラインの使用方法  

スポンサードリンク


スポンサードリンク

商品検索フォーム

    【商品キーワードを入力】





カテゴリー

スポンサードリンク

お気に入りに追加

SEO対策済みテンプレート