クレンジング,ラメ,落とす" />

TOP >  アイメイクの落とし方

スポンサードリンク

アイメイク!

目元ほど、個性の出る部分はありません。そして、メイクによってそれがさらに際立つパーツでもあります。せっかくですから、アイメイクの基本をマスターします。そして、自分の魅力をアップしていきましょう


アイメイクリムーバー

落ちにくいアイメイクが、アイメイク専用のリムーバーで落とすようにします。
ラメ入りのアイシャドウが、いったん肌に貼りついてしまうとなかなか落ちにくいのが困りものです。
ほっておくと、ラメがまぶたの裏に入って、炎症をおこしてしまうこともあるそうなので、しっかり落としきることが大切です。

コットンにアイメイクリムーバーをしっかり含ませ、アイメイク専用のリムーバーで落とします。
コットンでラメをすくい取るようにして取り除きます。ラメを顔中に広げないようにして落とすようにします。
目の際など細かい部分にも、綿棒を使って、まずアイシャドウのラメを完全に取り除いてから顔全体をクレンジングするようにします。
全部一緒に落とそうとするとあちこちにラメがくっついてしまって、もっと苦労することになるからです。

ラメ入りの化粧品を使用していない場合でも、まずはアイメイクから落とす。そあれから、口紅。パーツのメイクを完全に落とした後に顔全体のクレンジングをします。
いっぺんに一つのクレンジングですまそうとして、せっかく浮き出たメイクの汚れをもう1度毛穴の中に押し込むことになってしまいます。

洗顔・クレンジングは美肌を作る上で最も大切なことです。
疲れて帰ってきた時など、メイクを落とさないで寝てしまいたくなりますが、肌をいためる大きな原因になります。
お風呂が無理なんて日でも、メイクをしていたら、クレンジングは必ずします。
若い頃に繰り返し犯した過ちが確実に肌に返ってくる、ということをお忘れなく!

スポンサードリンク

関連エントリー

アイメイクリムーバー   アイメイクのクレンジング  

スポンサードリンク


スポンサードリンク

商品検索フォーム

    【商品キーワードを入力】





カテゴリー

スポンサードリンク

お気に入りに追加

SEO対策済みテンプレート