クレンジング,リムーバー,落とす,目" />

TOP >  アイメイクの落とし方

スポンサードリンク

アイメイク!

目元ほど、個性の出る部分はありません。そして、メイクによってそれがさらに際立つパーツでもあります。せっかくですから、アイメイクの基本をマスターします。そして、自分の魅力をアップしていきましょう


アイメイクのクレンジング

基本的に、肌のためを考えると、メイクというものはしないに越したことはありません。
しかし現代女性にとって、メイクはたしなみになっていますよね。
メイクをした後が、若々しい肌を保ち続けるために、しっかりクレンジングをしてメイクを落としておく必要があります。

忙しかったり、帰宅が遅かったりすると、ついメイクを落とすのを忘れてしまうということありませんか?顔を洗うだけで済ませてしまう人もいるはず。
アイメイクをしていたら、クレンジングは専用のものを使って行いましょう。
アイシャドウのような色素の入ったものはきっちり落としておかないと色素沈着、シミの原因となります。
ラメ入りなどは特に!

専用のものが、クレンジングシートもしくはアイメイクリムーバーになるでしょう。(リムーバーの場合はコットンにとり)軽く抑えてからやさしく拭取るようにして下さい。目のまわりの皮膚が、とても薄く敏感ですから。取り扱い説明書もきちんと読んで、適量を知りましょう。まぶたを刺激しないように!ゴシゴシこすってが、まぶたの皮が剥けてしまいますよ。

まつげの際や細かいシワの間に入り込んだメイクが、なかなか落ちません。
アイメイクをしたときと同じぐらいの時間をかけてクレンジングするようにします。

落ちないマスカラを毎日使い、クレンジングをしている人が、まつげが痩せていくこともあります。アイケア専用の化粧品やまつげ専用の実溶液もありますので、トラブルケアにいいでしょう。

スポンサードリンク

関連エントリー

アイメイクリムーバー   アイメイクのクレンジング   目元のメイク落とし  

スポンサードリンク


スポンサードリンク

商品検索フォーム

    【商品キーワードを入力】





スポンサードリンク

お気に入りに追加

SEO対策済みテンプレート